人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
熱き夢の日  after--339days
2004.10.15

楽しみに待っていた「熱き夢の日~日韓ワールドカップ 真実の裏側~」を見た。久しぶりにドラマで伊藤君が見られるということでウキウキしていた。
ワールドカップ招致活動のドキュメンタリードラマなのだが、ドラマのつくりはちょっとガッカリ。説明しすぎていた。それいうのをドキュメンタリードラマというのかもしれないけど。まぁ伊藤のパパ姿が見られたからいいかな。
そういえば中学の体育の先生がまだJリーグがない頃に、「先生はワールドカップを日本に呼ぶための活動をしているんだ」と言っていました。きっとドラマに出てこないような裏方は全国にいっぱいいたのだと思う。その頃はワールドカップって何?という感じで聞き流していたけど、今考えれば大変な事をしていたんだと思う。S先生はどうしているだろう・・・
by miyucching1 | 2004-10-15 23:00 | ★映画/TV/本/音楽