人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
元の木阿弥 ・afer -- 315days
2004.11.8

ダンスレッスン中、「先生に少しお腹凹んだね。痩せたんじゃない?」と言われ、仕事場の友達にも「くびれてきたね」と言われ、有頂天になった。
普段のレッスンやリハ以外にやったことと言えば、お風呂上りの腹筋くらい。あとは女の子の日終了直後は痩せやすいというので少し食事を気を付けた。と言うか、人並み並みの食事をしたことくらい。初めて1週間もたっていないのに結果が出たとうれしくなった。しかし、帰ったら以前注文した『紫芋アイス』が届いていた。これがいけない!おいしすぎる!!送られてきたカップ6個を一気にに平らげてしまった。
by miyucching1 | 2004-11-08 00:00 | ★カラダ