人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
それでいいのですか? afer -- 237days
最悪 最悪 最悪・・・
なさけない姿を鏡に写したダンスレッスンの後、ブルーになって電車に乗ると、
中刷りの「それでいいのですか?」という言葉が飛び込んできた。SPA!の広告だった。
1/26にアルバム『Cocoon』をリリースするというより子
たぶんその収録曲「それでいいのですか?」の歌詞が全部書いてあったのだと思う。
一言一言がズシーンと、今の私にはとても堪えた。かなりの衝撃だった。
中途半端な自分。逃げてるのだけなのかな。
もう一度読みたい。SPA!に掲載されてるのかな?
帰りに本屋に行ってみた。彼女について書いてあった。でも歌詞はなかった。
なんだったんだろう。。。とにかく曲を聴いてみるか。
by miyucching1 | 2005-01-25 23:24 | ★ココロ