人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
卒業の春 afer -- 202days
タイ旅行でタイに魅了されて以来、ずーと読んでいたBlog「B-style」がとうとう、終わってしまった。私の愛読ページが終了してしまうのは、伊藤家に続き今年で2件目で、さみしい限り。
(お恥かしい話ですが)バンコクという国があるのかと思っていた私が、タイ旅行から帰った去年の5月。あの頃とにかく"タイ"という言葉で検索しまくっていた日々がなつかしい。沢山のサイトを見てきたけど、やっぱり記事が毎回楽しみで、長く見てきているのは「B-style」と「ヒトミのバンコクな毎日」だけ。同じ様にタイに魅了されている人たちの言葉を読んでいると、こんな単純に好きって感じられる国ってなかなかないよねって共感できてうれしくなったり、今後どうタイと接していきたいのかを考えさせられたりした。そして私の気持ちは住みたいとまで思った事もあったが、やっぱり今はダンスを続けたい。ゆっくりタイ語やタイの事を勉強しながら、楽しい旅行としてタイを訪れ、リタイアした時には、長年連れ添ったパートナーと住みたいと思う。その前にパートナー探しか・・・
また「B-style」が何かの形で復活することを祈り、
ヒトミさん、みなさん、お疲れ様でした!
by miyucching1 | 2005-03-01 10:59 | ★タイランド