人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
疲れは女を醜くする! afer -- 187days
29歳のRED&BLACKな生活のsakuranさんの
女を醜くするモノ…からトラバ。

昼の仕事とダンス以外に、最近はパワーヨガだのダイエットだの英語だのと、
日々何かを得る為に忙しく暮らしている。その上、新しいバイトも始めた。
30歳になる前に多くの経験を積みたいと思っているけど、疲れは自分が気がつかないうちにドカァとやってくるのである。
年をとれば疲れやすくなるのは分かるけど、体力だけは自信があった私。
今の年齢でこのダルさってことは親の年になったら、どれだけ辛いんだろと考えると恐ろしくなる。
ちょうどそんなことを考えていた時、sakuranさんの
女を醜くするのは・・・
ブスでもなく
デブでもなく
「疲れ」だ

を読んで、ヤバイと思った。
今日の私はまさにそうなっている。
電車の中で見るお姉様やおば様などの人生の先輩方を見て、こうはなりたくないって人に出会うことがある。人の振りして我が振り直せではないが、すべての美の基準は疲れてるか疲れていないかって事かもしてない。
ホントどうしようもない疲れもあるけど、大抵の疲れは長くは続かないし、心の持ちようでも変わってくる。疲れが染み付かないうちに改善策を立てよう。まずは睡眠環境の改善かしらん。
by miyucching1 | 2005-03-16 10:41 | ★Daily