人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
壊れてやる! after -- 440 days
【7月6日】
9:30~18:00  昼のお仕事
21:30~23:30 夜のお仕事

深夜0時過ぎに帰宅してから4時まで、
本日の夜のお仕事で一緒だったMちゃんと長電話をした。
友達と長電話なんて中学生依頼だと思う。
他愛もない話や、恋愛話、仕事についてなど・・・

お客さんにも言われたが、今日の私はなんだか楽しそうに見えた様で
Mちゃんからも「何か良い事あった?」と聞かれた。

でも私は良い事どころか、かなり破壊的になっていた。
仕事にならないのではと思うほど気力がなくなり、
愛想なんて振りまけない状態だった。

それでも夜の仕事の時間はやってくる。
私は壊れるくらい飲んで、狂ってやろうと考えていた。
たからきっと、いつもとは違うテンションだったのだろう。
そんな私がまわりの人には良いことがあった楽しそうな子に写っていた。

それを聞いてふっと楽になった。


==素敵な30才まで、あと441日==
by miyucching1 | 2004-07-07 17:12 | ★Daily