人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
花嫁になれる日はいつだろう after -- 426 days
【7月16日】
9:30~18:00 お昼の仕事
20:30~   ダンスレッスン
 
【7月17日】 
13:00~   リハーサル

【7月18日】
午後から友人の結婚式&2次会

友人Nの花嫁から父への手紙で泣いた。
誰もが泣ける場面なのだけど、特に同じ年頃の女は泣いてしまう。
その子のことを思いやってではなく、自分にもその日がきたら・・・と浸っているのだと思う。
今回は特に『ちっこいショートカットのお母さん』っていう自分の母との共通点を見つけてしまったので、ついつい重ねてポロポロ涙を流してしまった。
友人の手紙は手短で、そのかわり、『日だまりの詩 』に自分で歌詞を付けて歌った。
なかなか素敵な演出だなー、私も手紙の代わりに歌にしようかなー、と考えるが
当分予定はない。

【7月19日】
ダンス個人練習と部屋掃除(これだけのことで1日終わりにしていいのだろうか・・・)

==素敵な30才まで、あと426日==
by miyucching1 | 2004-07-20 14:32 | ★Daily