人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
私の前世は遊女
前世占い やってみました。結果は遊女でした。

歌ったり踊ったりも好きだし(素質はどうかわかりませんが)、人を楽しませるのも好き。
体張って笑いをとろうとする芸人根性?もあったり。
昔、1年程本職で夜のお仕事をしていた時期もあった。精神的にきつくて本職にするのはやめたが、一番”女”を感じて生きられる世界だと思うから、今も時々宴会コンパニオンはやったりする。その世界で成功してる人にも憧れたりするのも前世から?

◆足跡&人物像
オープンな快楽主義者。楽しいことや気持ちの良さそうなことに関しては、誰よりも貪欲で積極的。前世が、雅楽を歌ったり舞ったりして人を楽しませていた遊女だったため、現世でも、たくさんの友人と享楽的な時間を過ごすのが根っから大好きなようです。人に与える印象もどこか華やかで陽気なはず。楽しむことにかけては人一倍敏感なぶん、いいものと悪いものを見分ける目利きのような才能も持っています。また、実は心の中で、今よりいいポジションにつき、いい生活をしたいと思っていて、それがあなたの元気の素になっているようです。そのため、楽天的に見えて、結構、損得勘定に長けていて、瞬間的に要領よく立ち回ることもできます。

◆人間関係

愛想よくオープンな性格なので、自然と周りに人が集まってくる人気者。周りの人は、あなたといるとなにか楽しいことが起きたり、面白い情報が入るような気がして、あなたのそばに行ってしまいたくなるようです。ただ、ハッキリした性格が災いして、悪気はなくても、暴言や失言を吐いて人を傷つけてしまうことも多いかも。
by miyucching1 | 2004-07-28 12:49 | ★占い