人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
祝!B-style復活
私は5月末にタイ旅行へ行って以来、インターネットでタイについて語っている日本人のページを見るのが日課になった。
数多くあるサイトの中で、今一番のお気に入りはB-style
バンコクに住んでいる人、日本でタこれからタイに住む為に準備をしている人などのコラブブログ。
私は今までコメントを1回しかしたことがないが、毎日いろんな人が記事を書くので、毎日楽しみにのぞいている。
特にタイに住む為に準備をしている人の日々の記事はとても親近感があふれている。
私はまだツアーで1回しかタイに行っていないが、ひとめぼれのような感覚でタイをどんどん好きになっている。
そして”ブログ”というものを知ったきっかけでもある。
(こんなに流行ってるのに最近まで知らなかった私って・・・)
そして私も、手探りで自分のブログを作ってみた。

そのB-styleがここ数日間、サーバートラブル等で見られなかった。毎日、今日こそは復活してるかも・・・と毎朝[お気に入り]をクリックしていた。
そして本日メンバーが10人に増えて復活!
あまりにもうれしいのでB-style復活について書いてみることにした。

B-styleのみなさん、これからも楽しみにしてます。
by miyucching1 | 2004-07-29 15:21 | ★タイランド