人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
伊藤くん!お誕生日おめでとう!!☆:..。*★..:゜
今日、8月3日は伊藤英明くんの29回目の誕生日です。

ファンでない方は普通の日、でもファンの間では大騒ぎです。
ノンオフィシャルファンサイトでは最大級の『伊藤家』のBBSには続々とお祝いメッセージが書き込まれていました。私ももちろん書き込ませていただきました。
しかしひとつ悔しいのは、オフィシャルサイト『HIDEAKI.com』のBBS のIDを自宅に忘れ、今日の帰宅が12時を確実にすぎるので誕生日の日におめでとうのメッセージが書きこめないこと。
しかたがないので、ココで叫びます。

伊藤くん。お誕生日おめでとう~!
今年も活躍楽しみにしてます。
時にはファンの集いなんてあったらうれしいな。
私も一ヶ月遅れで29歳になるので、お互いいい20代最後の年にしようね。
by miyucching1 | 2004-08-03 10:56 | ★伊藤くん