人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スイッチの切り忘れ after -- 411 days
【8月3日】
9:30~18:00 お昼の仕事
21:00~0:00   夜の仕事

以前も書いた様に、私は時々、宴会コンパニオンをやっている。
大人数のお客で、飲み物注いだり食べ物取り分けたりするパーティコンパニオン寄りの仕事の時もあるし、2.3人の少人数のお客で、かなり密着サービスするキャバ嬢寄りの仕事もある。
この日は後者の方。常連の大企業の重役達なんだが、私としては『お色気スイッチ』をいれなきゃならない。とにかく寄り添って、ぶりっ子して、ラブラブ光線だしていれば喜んでくれる。
大人数の時は全然お笑いおとぼけキャラか姉御キャラなんだけどね。

でも、お昼の仕事は男が半数以上だけど、私はかなりサバサバと接している。
一般的にみたらオタクの部類に入る人が多く、あまりプライベートな話をできる人はいない環境だだから。

そんな中、今朝(4日)スイッチを切り忘れて出勤したらしい。
仕事の話くらいしかしたことない男の先輩にぶつかりそうになり、その先輩のぷよぷよのおなかに『あ~っ、びっくりした。え~ぃっ、ツンツン』なんて愛想全快でタッチしていた。
その人は唖然として立ち去った。
やばい、キャラ違うじゃん。


==素敵な30才まで、あと411日==
by miyucching1 | 2004-08-04 14:50 | ★Daily