人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2001年夏。
昨日、部屋の掃除していたら、ラベルが張ってないMDが山ほど出て来た。
1つ1つ聞いて、いるもの・いらないものに分けた。
その中に私が集めたシングルコレクションがあった。
2001年夏。
失恋したての私は、せつない歌詞に自分を重ね聞いていた。

一応最後に全曲ジッと聞いて思い出したりしたけど、今ならあっさりと消すことができた。
もうblankにできるようになったよ、私・・・・


あの時 あたしが欲しかったものは
まちがいなく あなたでした
                      『ジレンマ』speena

無理はしない主義でも
少しならしてみてもいいよ

I wanna be with you now
二人で distance 縮めて
今なら間に合うから
            『FINAL DISTANCE』宇多田 ヒカル


今日までの日々は決して間違いじゃない
あきらめない胸に誓うから
For Your Love
太陽の射す場所へ
めざしてた夢のかけらを捜したい
いつの日か胸の奥の小さな種は
大きな空育つ日が来るよ

小さな希望
やがて叶えたい
                 『seed』Time FellowShip

by miyucching1 | 2004-08-13 17:32 | ★ココロ