人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スイミン不足♪ after -- 382 days
2004.09.02

昨日は1時間しか寝てない。
結構辛くなると思ったが、それほどでもなく、21時過ぎ迄残業した。
最近、オールが(もう死語?)キツくなってきたので、滅多な事でない限りしない様にしている。
3年くらい前迄は、毎日1、2時間しか寝られない日が続いてもぜんぜん平気だった。それが私の強みでもあった。朝までリハーサルしても、朝まで飲んでカラオケ行っても、ライブハウスでガンガン踊っても、次の日のまぶしい太陽を見たら寝るのがもったいない!って思っていた。全く寝なかった次の日の夜は、このまま今夜も寝たくないと思うくらいハイテンションになった。それが気持ち良かったりした。
この頃は最低毎日5時間は睡眠を確保したいと考える様になった。保身的になってしまったなぁ。帰り道、頭の中で『キテレツ大百科』の「スイミン不足」という歌がながれていた。

朝:コーヒー
昼:???
夜:冷奴・豚丼
感想:昨日の昼食をもう覚えてないなんてヤバくない?
by miyucching1 | 2004-09-03 17:01 | ★Daily