Top
カテゴリ:★伊藤くん( 5 )
管理人さんお疲れ様でした afer -- 247days
伊藤英明くんのファンサイト「伊藤家」が閉鎖することになった。残念・・・
最新情報がいち早く、雑誌やインターネットにちょっとでも伊藤君について掲載されればすぐに誰かが教えてくれた。私の中では、ファンサイトのカリスマ的な存在であった。そして私は書き込んだことは少ないけれど、BBSを見ればここを訪れるファンは誠実な人ばかりだし、舞台や映画の舞台挨拶などの入手困難なものは、呼びかければ誰か余っていれば譲ってくれた。ネット上しか知らなくても安心して会う事が出来た。
公式ホームページもいろんな情報がわかるけど、細かな情報について知りたい時や同じ気持ちを分かち合いたい時、これからはどこに行こうかなーと寂しくなった。
[PR]
by miyucching1 | 2005-01-15 20:52 | ★伊藤くん
BOAO創刊 after -- 377 days
2004.09.07
a0032416_15412181.jpg

9月7日に新創刊「BOAO(ボアオ)」の「SHIHO伊藤英明のデートスタイル」にあごひげをはやしたワイルドな伊藤君が登場。
伊藤君が載っている雑誌をすべて買っていたらきりがないと思いながらも、今回もお気に入りのベストショットがあったので買ってしまった。
ちょっと上目使いなのが私の好み。ananの表紙をヌードで飾って以来SHIHOも好きだけど、伊藤君との仲良しぶりはファンとしてはちょっとくやしい。
雑誌のファッションはちょっとお高そうな姉さんって感じがする。私もそろそろ大人の女性らしさを身につけようかしら。
[PR]
by miyucching1 | 2004-09-08 15:37 | ★伊藤くん
伊藤くん!お誕生日おめでとう!!☆:..。*★..:゜
今日、8月3日は伊藤英明くんの29回目の誕生日です。

ファンでない方は普通の日、でもファンの間では大騒ぎです。
ノンオフィシャルファンサイトでは最大級の『伊藤家』のBBSには続々とお祝いメッセージが書き込まれていました。私ももちろん書き込ませていただきました。
しかしひとつ悔しいのは、オフィシャルサイト『HIDEAKI.com』のBBS のIDを自宅に忘れ、今日の帰宅が12時を確実にすぎるので誕生日の日におめでとうのメッセージが書きこめないこと。
しかたがないので、ココで叫びます。

伊藤くん。お誕生日おめでとう~!
今年も活躍楽しみにしてます。
時にはファンの集いなんてあったらうれしいな。
私も一ヶ月遅れで29歳になるので、お互いいい20代最後の年にしようね。
[PR]
by miyucching1 | 2004-08-03 10:56 | ★伊藤くん
『MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人』
今夜、待ちに待った伊藤くんの初舞台
『MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人』を観に行った。
後藤ひろひとさんの舞台も前から気になっていたが、今だ拝見したことがなく、
特に前作品の情報も仕入れずに行ったので、お楽しみ袋を開けるようなものだった。

笑いの部分では絶対にハズレがないと思っていた。
もちろん全体通して笑いが盛り沢山だった。
特に山内圭哉さん、犬山イヌコさんは一瞬一瞬目が離せない。

伊藤くんファンとしては、ザリガニ魔人は、
今まで見たことない新たなキャラの伊藤くんが登場すると期待していたので、
待ってましたって感じでした。

シリアスな部分はやっぱり思う存分泣かせていただいた。
パンフレットに役者さんがそれぞれの「涙のツボ」について答えていたけど、
私も結構涙もろく、この劇中、私の「涙のツボ」を押し続けていた。
そして、頑張りすぎてる自分の頭をなでられたような台詞があった。

TV出身の俳優さんの舞台をみて何度かがっかりされられた経験があるが、
伊藤くんは期待を超える演技で、息の長い俳優さんになれる人だと確信した。

ただ、不覚にも伊藤くんが演じる室町が酔っ払うシーン中、
2週間近くとまらない謎の咳がでまくって集中できなくなっていた。
これはやばいと思って席を立とうか迷った。でも見逃せない。
舞台のシーンとした時にそういうのってホント気を使うよね。
手遅れになる前に、早く病院に行って、咳の原因を突き止めなきゃ。
健康優良児の私は、昔から病を気から治してしまうほうだっったが、
気がつけば、そうとも言っていられないお年頃になっている。

なんだか最後、舞台の話からそれてしまったが
(まぁ病院つながりってことで・・・)
とにかくもう一度みたい!!
[PR]
by miyucching1 | 2004-07-16 01:24 | ★伊藤くん
伊藤英明くんTopics 1
7/1  正月時代劇「国盗り物語」出演、テレビ東京
[PR]
by miyucching1 | 2004-07-06 16:46 | ★伊藤くん