Top
カテゴリ:★占い( 7 )
男脳女脳診断 ・afer -- 321days
mahomaho2004 さんのまたしても仕事急展開からトラバ

男脳女脳診断 をやってみた。私っていたって普通の子なんだ。心理テストってどうしても面白い結果を求めてしまう。なんか違うんじゃないかって。なにか待っているって。

<結果>
男脳度数:45%/女脳度数:55%

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。
[PR]
by miyucching1 | 2004-11-02 18:07 | ★占い
お前らみんな死んじまえ!
ロタさん『あなたがつぶやく最期の言葉:今まで本当にありがとう』からトラバしました。
ココの『あなたがつぶやく最期の言葉』で私もうらなってみましたが・・・

占った結果、私のつぶやく最期の言葉は
お前らみんな死んじまえ!
高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)でした。

なんとも悲しい人のようです。ウップンがたまっているのでしょうか?カラオケに行ってストレス発散したほうがいいのかな、それとも温泉に癒されにでも行こうかな。
でも今までにないくらい、私とは正反対な結果で面白い!
でも私のこと嫌いにならないでね。
結構まじめ路線を行っている反動で、脱皮したいのかも。唯一当たっているのは献身的な愛情くらいでしょう。

【総合運】★★★
従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。

【仕事運】★★
あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。

【金銭運】★★★★★
あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。

【恋愛運】★★★
異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。

【ラッキーワード】
『ごめんね、言い過ぎました。』
 (ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)
[PR]
by miyucching1 | 2004-08-25 17:30 | ★占い
夜もヒッパレで三枝師匠に挨拶なしで吉!
charlie-oncomingさんの倫理観占いをやってみました。

かなり総合得点が悪いです。
笑いのレベルもリットンとは微妙ですが、
私の結果内容に『好きな子供の数』や『友達になりたい人』の項目がなく
『嫌いな子供の数』や『殴りたい人』になってるー。
ちょっとへこむね。
でも『ダイヤをちりばめた変態』は気に入りました。

[結果]
総合得点、-99点
miyumiyuさんの人間性を笑いのレベルでいうとリットン並です。
-------------------------------------------------------
miyumiyuは変態だと思っている人、8人
miyumiyuさんはまあまあ変態です。言いかえればちょっと危険なので気をつけましょう。いうたら、ダイヤをちりばめた変態です。
-------------------------------------------------------
miyumiyuに殴られた人、27人
miyumiyuは、かなり怒りっぽいです。和田アキ男並です。おもしろい様に信号待ちしてる他人を蹴ったたりします。
-------------------------------------------------------
miyumiyuを殴りたい人、6人
miyumiyuさんには敵がいます。引き続き注意してください。
-------------------------------------------------------
miyumiyuの事が嫌いな子供の数、19人
-------------------------------------------------------
miyumiyuの事が嫌いな異性の数、3人
miyumiyuはかなりの不細工です。ホンコン並です。
あるいは顔をいじられます。
-------------------------------------------------------
miyumiyuの事が嫌いな動物の数、5匹
-------------------------------------------------------
miyumiyuの事がマジで嫌いな人、31人
-------------------------------------------------------
miyumiyuさんのラッキーカラー黒っぽかった
miyumiyuさんのラッキーポイント
夜もヒッパレで三枝師匠に挨拶なしで吉!
[PR]
by miyucching1 | 2004-08-06 15:59 | ★占い
私の前世は遊女
前世占い やってみました。結果は遊女でした。

歌ったり踊ったりも好きだし(素質はどうかわかりませんが)、人を楽しませるのも好き。
体張って笑いをとろうとする芸人根性?もあったり。
昔、1年程本職で夜のお仕事をしていた時期もあった。精神的にきつくて本職にするのはやめたが、一番”女”を感じて生きられる世界だと思うから、今も時々宴会コンパニオンはやったりする。その世界で成功してる人にも憧れたりするのも前世から?

◆足跡&人物像
オープンな快楽主義者。楽しいことや気持ちの良さそうなことに関しては、誰よりも貪欲で積極的。前世が、雅楽を歌ったり舞ったりして人を楽しませていた遊女だったため、現世でも、たくさんの友人と享楽的な時間を過ごすのが根っから大好きなようです。人に与える印象もどこか華やかで陽気なはず。楽しむことにかけては人一倍敏感なぶん、いいものと悪いものを見分ける目利きのような才能も持っています。また、実は心の中で、今よりいいポジションにつき、いい生活をしたいと思っていて、それがあなたの元気の素になっているようです。そのため、楽天的に見えて、結構、損得勘定に長けていて、瞬間的に要領よく立ち回ることもできます。

◆人間関係

愛想よくオープンな性格なので、自然と周りに人が集まってくる人気者。周りの人は、あなたといるとなにか楽しいことが起きたり、面白い情報が入るような気がして、あなたのそばに行ってしまいたくなるようです。ただ、ハッキリした性格が災いして、悪気はなくても、暴言や失言を吐いて人を傷つけてしまうことも多いかも。
[PR]
by miyucching1 | 2004-07-28 12:49 | ★占い
恋愛成績表
友人から恋愛成績表なる占いを教えてもらいやってみました。
同僚の男の子もやったことがあるというので少しは流行っているのかもしれないです。

<私の結果>
評定平均 2.8
精神年齢 24歳 ←若いのはうれしいこと?
結婚適齢期 23歳 ←とっくに過ぎてます。
恋愛レベル  「成田離婚級」 (18段階中 12位) ←微妙です。
恋愛タイプ 「温厚恋愛型」
成績は5段階で
恋愛プロセス 2     振る舞い 4     向上心 3
考える力 3        こころ 3       オプション 2 
と細かく評価がでます。結構当たっている部分が多いです。
特にでも「そのほかの語りたいポイント」で”合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません”にはやっぱりなって思いました。
あと、いろいろなアドバイスが返ってくるので、ためになります。
[PR]
by miyucching1 | 2004-07-27 13:38 | ★占い
ジブリ占い
elmo315さんのページのジブリ占いを私もやってみました。

<結果>
パズウさんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。気が小さいと誤解
される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし
外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知
れません。恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまに下半
身さらしてはいm(__)mあなたと相性がいいのはシータです。
注意 悪者にはならないでくださいm(__)m

結構あってるかもしれない。
特に恋愛においては、男って結局外見?って思うことが多く、
本当の私の良さを見つけてくれる人がいない。

”たまに下半身・・・”が意味不明。
掲示版を見たら他にもいろんな占いがあるんだなーと関心していたら、
なーんだ、素人が作った占いなのね。
そんなこと占ってどうするってのもあったけど、
Jonyのフェロモン発生場所占いDXはちょっと面白そうでやってみた。

<結果>
”私に惹かれている人たちは、あなたの ニオイ にゾッコンです! ”とのこと。
ニオイって・・・
それより、「そんなあなたの本日の運勢」に”やるべきことは早めに済ませて”とあった。
はい!こんなことしてないでちゃんと仕事します!
[PR]
by miyucching1 | 2004-07-22 12:20 | ★占い
実名!運命の人占い
実名!運命の人占い
面白そうなので、占ってみました。
少しは淡い期待もありましたが、愛田ってホストみたい名字にはなりたくないですね。
まぁ,条件がぴったりの方、ご連絡お待ちしてまーす。

<結果>
miyumiyuさん(マジで本名で占ってしまいましたが)の運命の人は、ズバリ愛田貴教さんです!
貴教さんは現在徳島県に住んでおり、年齢は29歳。
職業はロックミュージシャンです。
貴教さんがいま欲しいと思っているものは召使いです。
ふたりは2005年10月22日に出会います。
[PR]
by miyucching1 | 2004-07-20 17:04 | ★占い