Top
壊れてやる! after -- 440 days
【7月6日】
9:30~18:00  昼のお仕事
21:30~23:30 夜のお仕事

深夜0時過ぎに帰宅してから4時まで、
本日の夜のお仕事で一緒だったMちゃんと長電話をした。
友達と長電話なんて中学生依頼だと思う。
他愛もない話や、恋愛話、仕事についてなど・・・

お客さんにも言われたが、今日の私はなんだか楽しそうに見えた様で
Mちゃんからも「何か良い事あった?」と聞かれた。

でも私は良い事どころか、かなり破壊的になっていた。
仕事にならないのではと思うほど気力がなくなり、
愛想なんて振りまけない状態だった。

それでも夜の仕事の時間はやってくる。
私は壊れるくらい飲んで、狂ってやろうと考えていた。
たからきっと、いつもとは違うテンションだったのだろう。
そんな私がまわりの人には良いことがあった楽しそうな子に写っていた。

それを聞いてふっと楽になった。


==素敵な30才まで、あと441日==
[PR]
# by miyucching1 | 2004-07-07 17:12 | ★Daily
前向きに after -- 440 days
【7月5日】
9:30~18:00  昼のお仕事

残業もなく、リハもないのダンスレッスンに行かず、家に帰る。
部屋は心の表れだというから部屋の掃除をしようと思っていたが、
ボケッっと特に観たいわけではないTVをつけ、その前に座っていた。

よくわからない怠惰感がおそう。
いや、本当は原因が何かわかっている。
でも、後ろ向きな考えになるのが嫌だから、それだけを理由にしたくない。
私はひがみっぽい。昔からそうだった。
それを隠すようにいい子ぶっているところがある。

ほとほとそんな自分に疲れ、今日、会社の同僚に今日は疲れているねって
見破られていまった。

なんて暗い日記だろう。
前向きに、毎日楽しい事を綴る為に、このブログを立ち上げたのに・・・

8日の本番が終わったら立ち直れるのかな、
こんなモヤモヤした気持ちでステージにたっていいのかな。

このまま終わるのはヤダ。
今はどん底、あとは登るしかない。

本日の仕事用Musicに「Cheer up!! for your positive life」を自然とセレクトしていた。

==素敵な30才まで、あと440日==
[PR]
# by miyucching1 | 2004-07-06 17:15 | ★Daily
伊藤英明くんTopics 1
7/1  正月時代劇「国盗り物語」出演、テレビ東京
[PR]
# by miyucching1 | 2004-07-06 16:46 | ★伊藤くん
アルコール依存症?
あなたはビール派?ワイン派?=アルコール好き

1年を通して、アルコールはビールからはじまりますね。(おやじみたい?)
夏は特に、飲むぞという日は午後から飲料品は控え目にして、
ビールを飲んだ時の一口目を大切にするほどです。

あまりビールなどアルコールを飲めない女の子の集まりの時は
ビールベースのカクテルの『レッドアイ』『シャンディーガフ』でビールを楽しんでます。

それに比べ、ワインはずっと苦手でした。
それが、『シャブリ=Chablis』という辛口白ワインを飲んで以来、白ワインは大好きに。
でも赤はなぜか失敗談が多くて、苦手意識が残っています。

結論:アルコールならなんでもOK!!お酒なしの人生なんて考えられない
[PR]
# by miyucching1 | 2004-07-05 17:06 | ★料理&アルコール
懐かしの友達から after -- 441 days
8日のステージの為のリハーサルに終われ、このブログを立ち上げた日から5日が過ぎた。その間も、刻々とカウンダウンは進んでいる。

この5日間の行動は・・・
【6月30日】
9:30~18:00  昼のお仕事
19:30~       定期リハ

【7月1日】
9:30~18:00   昼のお仕事
20:00~23:30   夜のお仕事 

今日の伊藤英明くんニュス
>正月時代劇「国盗り物語」出演、テレビ東京


【7月2日】
9:30~18:00  昼のお仕事
19:00~ 全体リハに参加

【7月3日】
13:00~ 歌の練習
17:30~ 全体リハ

夜、5年ぶりに地元在住の友達から電話があった。

この子は中学2年からの大親友。
ずっと電話もメールも年賀状もやり取りをしていなかったのに、再開した時には会わなかった時間を感じさせないねとお互い思える友達は数少ない。
だから特に連絡をこまめにしなきゃとは思わなかった。

その友達が、結婚をして、千葉に引っ越してくる。
私は電話ごしに興奮していた。
私が東京に来て10年。大親友だけれど、帰省するのに6時間以上もかかる距離じゃ簡単には会えない。
でもやっぱり縁があったんだと思う。
中学生の時に"一生の友達"と思ったのは、ウソじゃなかったと確信を持った。

【7月4日】
14:30~ 歌の練習
18:00~ 全体リハ

==素敵な30才まで、あと441日==
[PR]
# by miyucching1 | 2004-07-05 13:53
ブログデビュー  after -- 446 days
今日突然、ブログを作ろう!と思い立ちました。

何をテーマにしようかと考えましたが、
ひとつに絞り切れず、いろんな好きな事・気になる事を含め、
日々思うことを書こうと思います。

ダンス、歌、伊藤英明くん、タイ、ダイエット、恋愛、仕事、タイ料理、節約、etc・・・
これから好きな物や経験も増やしていきたい。

そう考えるには、あと一年と少しで30という大きな節目を迎えるから。
今の時代、どうって事ないけれど、
でもやっぱり気になる人は多いはず。特に女性はね。

だったらカウントダウン奮闘記にしようと思いました。
未知なる30を迎えるその日まで、どれだけの事ができるのか
足跡をつけて行けたらと思います。


==素敵な30才まで、あと446日==
[PR]
# by miyucching1 | 2004-06-30 17:12 | ★blogs