Top
酸素バー初体験 afer -- 243days
銀座のWing Oxy Barで濃縮酸素を吸引するアロマテラピー酸素バーを初体験。
鼻にちょこっとチューブを入れてアロマ付き酸素を取り込み、30分もやれば、血はサラサラになり、お肌にもよく、疲れが取れるというもの。
最初はなんだか入院患者のような感じがしたけど、始めるとすぐに上半身が暖かくなっていくのがわかった。アロマは20種類の中から4種類選べ、私は気分を落ち着かせるラベンダーや元気になるもの(名前忘れました)を選んだ。
チューブをお持ち帰りしたので他の系列店も含め時々は行って、体の中からきれいになろう!と決意を新たにした。
[PR]
# by miyucching1 | 2005-01-19 20:18 | ★カラダ
プロフィール代わりに afer -- 243days
いろいろと気分転換したくなったので
スキン変更のついでに、プロフィールをカテゴリの一つにすることにした。
そこで、「プロフィール代わりに50の質問」を試してみた。
1、まず、HNを教えてください。
    -miyumiyu
2、HNの由来はなんですか?
    -初めてダンスの仕事した時につけた名前
3、性別、血液型は?
    -女、A型。
4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
    -29歳、ダンサー、IT関連。
5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
    -おとめ座
6、出身地、現在地は何処ですか?
    -西から東へ。
7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
    -時の流れに身をまかせ。ピンチがチャンス。
8、自分で自分の性格をどう思いますか?
    -気まぐれ、前向き、優柔不断で時には大胆。調子に乗りやすい。
9、他の人には何て言われますか?
    -おかしい、おおらか、マイペースなど。
10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
    -よく話して、よく食べて、よく飲む人。ものしりな人。

More
[PR]
# by miyucching1 | 2005-01-19 16:22 | ★プロフィール
失恋の涙 afer -- 244days
19歳 人目も気にせず電車の中で泣いた

25歳 裸で抱かれたまま泣き付いた

30歳目前 独りで心を痛めても涙は出なかった
[PR]
# by miyucching1 | 2005-01-18 02:14 | ★Love
管理人さんお疲れ様でした afer -- 247days
伊藤英明くんのファンサイト「伊藤家」が閉鎖することになった。残念・・・
最新情報がいち早く、雑誌やインターネットにちょっとでも伊藤君について掲載されればすぐに誰かが教えてくれた。私の中では、ファンサイトのカリスマ的な存在であった。そして私は書き込んだことは少ないけれど、BBSを見ればここを訪れるファンは誠実な人ばかりだし、舞台や映画の舞台挨拶などの入手困難なものは、呼びかければ誰か余っていれば譲ってくれた。ネット上しか知らなくても安心して会う事が出来た。
公式ホームページもいろんな情報がわかるけど、細かな情報について知りたい時や同じ気持ちを分かち合いたい時、これからはどこに行こうかなーと寂しくなった。
[PR]
# by miyucching1 | 2005-01-15 20:52 | ★伊藤くん
自由であること afer -- 238days
今日は某番組のチア撮影の後、立て続けに3クラスダンスレッスンを受け、
飲んで食べて朝帰り。好きなことだけに1日使うっていう、この充実感は久しぶり。
20代前半まではそんなことばかりしていたのにな~
自由であり続けたいと望む自分と、何かに守られたい守りたい自分。
今は行ったりきたりしている。
[PR]
# by miyucching1 | 2005-01-14 17:11 | ★Daily
何の日? afer -- 251days
2日遅れで風邪ひいた
今までで一番遅く残業した
好きな人が突然結婚すると言った
今日は私にとって何の日なんだろう・・・

失恋した人の結婚式に出席して、複雑な気持ちで二人を見つめるなんて、
ドラマの様な事が、本当に私におこるなんて。
その時私はどんな顔して彼女を見てるんだろう。
散らかった独りの部屋へ帰りたくないのでコンビニへ寄り道します
[PR]
# by miyucching1 | 2005-01-11 23:25 | ★Love
カルチャーショック afer -- 254days
最高気温7度、前日比-7度の中、腕だし腹だし。
踊っている時は大丈夫だけど、それ以外は寒そうにしない様しているのに足が勝手に震えだした。寒さの限界が分かった気がした。
たぶん笑顔も凍りついていたと思う。
証拠写真やビデオがないのでホッとしてしまった(ダンスの出来は寒さに関係ないのだけど)
そして10年ぶりくらいに、カイロを使った。最近のは開封するだけで振らなくても暖かくなるらしい。昔はゴシゴシ揉んだりして6時間くらいしか温かさが持続なかったのに、今は12時間も余裕なんて、わざわざ本番直前まで待って仕込まなくてもよかったんだなぁとちょっとショック。
[PR]
# by miyucching1 | 2005-01-08 23:00 | ★Daily
気が付けば… afer -- 288days
2004.12.5

リハや収録などを終え、帰宅すると23時。
女の子との一人暮らしとは思えないほど散らかっているワンルームへ帰ると、疲れがどっと出た。
最近、また時間に追われ、更新してない。
気が付けば、あと288日・・・300日をきった。
[PR]
# by miyucching1 | 2004-12-05 23:30 | ★Daily
オマエ afer -- 305days
こんなに近くにいる
いつもちらっと盗み見ても ちっとも気付かない
気付いて欲しい でも気付かないで欲しい
今が壊れてしまうかもしれないから
その優しさが欲しい でも私は優しくなれない
少しでもいいから 笑われたっていいから
君の心に残りたいだけ
君の笑顔がみたいだけ
私だけがオマエって呼ばれたいだけ
[PR]
# by miyucching1 | 2004-11-18 01:55 | ★Love
タタヤン日本デビュー・afer -- 306days
2004.11.17
a0032416_14264579.gif

CMでキュートな女の子を発見。歌もダンスも私好みだなぁと見ていたら、なんとタイの歌姫ではなりませんか。タイが好きと言っても、まだ音楽や文化などほとんど知らない私は、何も知らずに好きになったアーティストがタイ発というだけでうれしくなった。
彼女はTata Youngというアメリカ人とタイ人のハーフ。私がCMで聞いた曲は、今日17日発売の日本デビューアルバム「I BELIEVE」に入っている『Sexy, Naughty, Bitchy』
久しぶりにレンタルしゃなくCDショップに行ってみようかな
[PR]
# by miyucching1 | 2004-11-17 11:31 | ★タイランド