人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アジアンヒート after -- 360days
2004.09.24

昔のバイト仲間と、渋谷の「アジアンヒート」へ行った。
店内の照明は程よく、店員の対応も感じがよかった(けっこうカッコいい男の子・かわいい女の子が多いと私は思った)そして何より、タイ旅行以来タイ料理と名のつくものを食べたい私にとって、タイ料理はもちろん、それ以外にもベトナム料理、韓国料理など他のアジア料理もメニューが豊富なので、友達を誘いやすい店でもあった。
ビールはもちろんタイのシンハービールにした。もともとビールは飲める私は全然気がつかなかったけど、このビールは現地のにおいがすると友達が言っていた。まぁ濃くてビールらしいということだろうと思う。結局、料理選びは主賓の子におまかせしてしまったので、どちらかといえばベトナムが多くなってしまったが、東南アジアの料理はホント食欲が増す味付けで元気になる。一つ残念なのは、デザートで言えばマンゴのココナッツミルクがけが大好きなのだけど、ここの店ではココナッツアイスのマンゴソースがげだったこと。
値段も手頃で駅からも近いので、また渋谷に行った時には寄って見たいと思う。
by miyucching1 | 2004-09-28 13:27 | ★料理&アルコール