人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あの頃君は after -- 397 days
【8月17日】
9:30~18:00 お昼の仕事
19:00~    ダンスレッスン

またひとつの時代が終わった。
あの頃、私はまだ小学2.3年生で、「小学○年生」という雑誌の巻頭ページのチェッカーズの写真を切り抜いて下敷きに挟んでいたことをよく覚えている。あの時のクロベエが・・・まだ信じられない。小学3年生の頃、学芸会の音楽発表で披露はできなかったけど、クラス中みんなで「星屑のステージ」を一生懸命練習したし、高学年になっても鼓笛隊で「ジュリアに傷心」でタイコをたたいたし、あの時代を思い出すときいつも一緒に思い出すと思う。あの頃君は若かった。

【8月18日】
9:30~18:00 お昼の仕事
夜       友人と食事予定  

昨日の気持ちを引きずってか、仕事の音楽素材CDに「大映テレビ主題歌コレクション」を選曲。
「愛は眠らない」「今夜はANGEL」「悲しみは続かない」(椎名恵さん)も同じ頃だったな。


==素敵な30才まで、あと397日==
by miyucching1 | 2004-08-18 16:24 | ★News